top of page

マトカ

blog

7月ツアー 「歌いながら旅をする」

時間がすごく経ってしまいましたが、


2019年7月20日〜27日の

中村大史さんとマトカの西日本ツアーを掲載します。


たくさんの場所で演奏できました。



■広島県 尾道市編

2018年は台風の影響でライブが中止になってしまいました。

念願叶ってのライブです。




■福岡県 福岡市編

Saredo Coffee さん

ボーカルcanaのコーヒーショップ時代の大先輩の店主さん

珈琲の香りのなかでのライブです。




■宮崎県 小林市編

musimi さん

カフェ&コアワーキングスペース musumiさん

昨年につづき、またご縁をいただきました。




■鹿児島県 鹿屋編

《文の音と天然葡萄酒(ワイン)》鹿児島・鹿屋 この路 さん

ついに鹿児島までやってきました

マトカをはじめて見る方がほとんどでしたが、あたたかく迎え入れてくれました




■鳥取県 境港市編

cafe マルマス さん

中村好伸さん+岩本象一さんDuoとのコラボライブでした。




■鳥取県 倉吉市編

saon さん

鳥取県二日目、こちらも中村好伸さん+岩本象一さんDuoとのコラボライブでした。

ギターがいっぱい




■岡山県 玉野市編

やさい屋ポッケ

ツアー最終日 楽しい旅の締めくくりに最高の場所でした




たくさんの人に出会い、とても素敵な旅なりました。

みなさま、本当にありがとうございました。


2020年も旅をしていきたいですね。

bottom of page