top of page

マトカ

blog

CAFE MOALAさんライブ!!

2019/06/01(土)

山梨県甲府市にある、

CAFE MOALAさんでの

ライブの様子です。

今回は、CAFE MOALAさん三周年記念ということで、

paniyoroさん、daisuke miyataniさん

とともにお祝い記念ライブを行いました。

CAFE MOALAさんは

三年前の6月1日にオープン。

当日がちょうどオープン三年目の

記念すべき日でした。

その日にお祝いができたことはとても嬉しかったです。

そして

私たち3組からのお祝いとして、

iplikana特製 三周年記念ケーキを

最後の演奏の後にプレゼントさせてもらいました!

お越しいただいた

お客様ありがとうございました!

そして、

CAFE MOALAさん

三周年おめでとうございます!

ライブ またさせていただけたら嬉しいです!

ありがとうございました!

bottom of page