top of page

マトカ

blog

7月6日 マトカのライブと風土のごはん「結んでひらいて」@iplkana

”季節のごはんとおやつ 風土”さんとのコラボ企画第二弾。

またまた、ごはん付きライブ。

今回もライブ終了後にみなさんとご飯を食べる会です。

しかもライブをしているすぐ横で、

ごはんの支度をしてくれるという、ライブ二つ同時開催でした。

横でどんどんとごはんができていくので、

ライブどころではなく、空腹を刺激します。

そして今回も風土のメンバーである浅田さんにも

ギターで参加していただきました!

が、

残念ながら、その時の写真がないのです。

カナさんの奥に見えるイスに浅田さんが座りました。

写真をお持ちの方、どなたかください。

お弁当完成!!!!

美味しくいただきました。

風土のお二人、

そしてお越しくださったお客様

ありがとうございました!

bottom of page