top of page

マトカ

blog

爬虫類両生類研究所8喫茶分室ライブ!

2019/04/20(土)

千駄木にある、

爬虫類両生類研究所8喫茶分室さんでの

ライブの様子です。

今回は、”季節のごはんとおやつ 風土” のCayocoさんの

ごはん(お弁当)とのコラボイベント。

ライブ終了後、お客様とともに、

みんなでごはんを食べるという形態だったので、

演奏中にお弁当を仕上げるという感じで、

1曲終わるごとに、段々とお弁当が完成していく様子は、

とても新鮮で、非常におなかを刺激されました。

そして、今回のライブは特別バージョンとして、

「風土」のもう一人のメンバーである、

浅田剛司さんに、演奏に参加してもらいました。

浅田さんは「風土」で、写真・映像・デザイン・音楽と

マルチに活躍していまして、

その浅田さんに今回はギターで参加してもらいました。

そしてそしてマトカとしては、

このライブで新曲を発表しました!

アルバムにも入っていない、まったくの新曲です。

その様子を、浅田さんが撮影してくれました。

浅田さんは、演奏に、写真に、動画にと大活躍です。

その動画を、マトカチャンネルで配信しています。

ぜひ、ライブの様子とともに、マトカの新曲を聴いてください。

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

Cayocoさん、浅田さん

そして、爬虫類両生類研究所8喫茶分室さん。

本当にありがとうございました!

bottom of page