top of page

マトカ

blog

喫茶 星時さんライブ!

3月21日(祝・木)

岐阜県岐阜市神田町にある「喫茶 星時」さんでのライブの様子です。

マトカとしては、はじめての岐阜県でのライブでした。

居心地の良い、素敵な空間、店主自家製のスイーツにも癒やされ、

とても楽しいライブができました。

また、ぜひライブが出来たらと思います!

当日は小雨が降る、ちょっとぐずついた天気でしたが、

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

そして、「喫茶 星時」さん

本当にありがとうございました!!

ライブ当日は、終了後すぐに出発しなければならなかったので、

今度はゆっくり来たいと思います!!

bottom of page