top of page

マトカ

blog

cafe Shizukuさんライブ!

3月23日(土)

兵庫県 神戸市にある「cafe Shizuku」さんでのライブの様子です。

岐阜県に続き、マトカとしては、はじめての

兵庫県でのライブでした。

可愛らしい空間で、 可愛らしいドリンクを飲みながら

とてもゆったりとした、ここちよいライブができました。

また、ぜひライブが出来たらと思います!

当日、雨予報は出ていなかったのですが、

ちょうどライブの開場時間になったら、まさかの雨が降りました。

先日の「喫茶 星時」さんライブも小雨が降っていましたが、

雨男ギタリストのチカラが発揮されてしまったようです。

お客様、ちょうど濡れてしまって、すみません。

お越しいただきありがとうございました。

そして「cafe Shizuku」さん

本当にありがとうございました!!

bottom of page