top of page

マトカ

blog

「光の中」Release Live 無事終了しました!

「光の中」Release Live 無事終了しました!

お越し頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

たくさんのお客様に来て頂き、とても楽しいライブとなりました。​

2ndアルバム「光の中」は昨年6月に話しが始まり、

このレコ発ライブまでおよそ8ヵ月ほど。

季節は夏からすっかり冬に変わりました。

打ち合わせのこと、レコーディングのこと、などなど、

とても多くの思い出がよみがえります。

アルバムに参加していただいた、

池田若菜さん、橋本歩さん、熊谷太輔さん、

そして、サウンドプロデュースをしていただいた中村大史さん。

さらに、レコーディングを担当していただいた、

Studio Camel Houseの田辺玄さん

アルバムジャケットデザインを担当してくれた

Pumさん

本当に本当にありがとうございました。

今年はこのアルバムを持って、

昨年以上にいろいろな場所で

ライブを行っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!

bottom of page