top of page

マトカ

blog

仙台ライブ!!

マトカ初、仙台でのライブ、無事終了いたしました!

当日はstainedglass abre​さんのステンドグラスに囲まれて、

演奏する舞台も、照明で彩っていただきまして、

とてもステキな雰囲気の中、演奏することが出来ました。

コラボレートライブということで、今回の展示企画にあわせ、

1曲「音楽に寄せて」というシューベルト作曲の曲を演奏したり、

そのほか初の試みの曲などもあり、とても楽しい演奏の時間でした。

abreさん、お越しいただいたお客様、そして展示会場となった1to2BLDGさん、本当にありがとうございました。

私達はライブはもちろん、

プライベートでも仙台は初めてだったので、

街の雰囲気やいろいろなお店などをゆっくりと見て回りたかったのですが、スケジュールの都合上、今回は急ぎ足になってしまったので、

今度はぜひゆっくりと伺いたいなと思いました。

そしてまた、仙台でライブもしたいです!!

ありがとうございました!!

bottom of page