top of page

SCHEDULE

2019.07

マトカライブ×風土のごはん 《結んでひらいて》 @西荻窪 iplikana

日にち:2019年07月06日(土)

4月に行った風土さんとのライブイベント。

また開催することが決定しました!!

 

4月に行われた「春ノオト」では、春風のように心地よい音楽と、

春の味覚を楽しむライブを開催しました。

春の心地よさを感じる素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

さて、季節は夏。

 

水分をたっぷりと閉じ込めた夏野菜の美味しさは、暑い日に食べると格別。

今回も夏野菜をたっぷりと使ったランチボックスと、できたてのおむすびをご用意します。

爽やかに身体に響くマトカの音は、普段はしまっている、五感をひらいて。

 

ごはんをみんなで囲むと、自然と結びつきが生まれ、また繋がりが、ひらいていく。

夏の始まりの休日を一緒にゆっくり過ごしませんか。

​ーーーーー

◯ 時間:11時30分~13時30分

 

11時開場 

11時30分ライブスタート

12時30分~お食事(お食事お持ち帰りも可)

 

◯ 参加費 3500円(ランチと1ドリンク付き)

◯ 場所 西荻窪 @iplikana 

(〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町4-15-13) 

JR西荻窪駅から徒歩約8分

 

◯ お申し込み

thaan.teinei@gmail.com へ

件名「結んでひらいて」として

お名前

人数

連絡先

食べ物のアレルギーがあればお伝えください。

 

担当 cayoco

ーーーーー

プロフィール

 

◯ マトカ 

小林雅典(g)、cana(vo)によるアコースティックユニット。

やわらかなギターとやさしく包み込む歌声のハーモニーが魅力。

ボサノヴァやジャズなどをアレンジに取り入れ、オリジナル・カバー曲を演奏。

 

◯ 風土

料理・セラピー・アート・音楽で、心地よい繫がりと場を作る、cayocoと浅田剛司によるユニット。

春夏秋冬の旅の物語と、旅先で作ったレシピをまとめた「一度きりのレシピ」が風土より発売中。

千駄木の爬虫類両生類研究所8喫茶分室にて,

毎週木曜日12時~18時 季節のごはんとおやつ「風土」を営業中。

IMG_3328.JPG
IMG_3325.jpg
IMG_3327.jpg
bottom of page